
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

なぜwww

2010.02/19/Fri 03:09:43

はうす♪
ハウス!
お気に入りはカラフルなタイルの床とワイン棚です(*´ェ`*)ポッ

ALOComment(2)Trackback(1)

ボッティ神殿逝ってきた

2010.02/15/Mon 04:29:56
0%のうちにいろいろ遊びに逝ってみよー!
ってことで逝ってきましたボッティ神殿ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

いやぁ経験値気にせずw死ねるって素敵ww

カオス
順調に神官を倒していって、最後の神官!


ガイコツうじゃうじゃ
はい!雑魚沸いたー!やり直し!的なハプニングもありつつも・・・

モニモス
なんとかクリア!

次に進めることにΣ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!!


かみなりwww
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああ

全体にサンダーボルトwwwwww
犯人はこいつでしたw
マノン
もっかい組みなおしていってみたけど、やっぱり雷の回避方法が分からず解散w
あのポールどうやったら倒せるんだ(*゚ρ゚)
いつかリベンジしましょー・゚・(。>ω<)・゚・


そして収穫は・・
130盾

130剣www


まさかのプラス\(^o^)/
よりによって剣っていうねwwwwwwwwwwww
近々クラゐさんが装備するそうですw




おまけ
厨房inポセ
前鯖でギガと遊んできた!
ALOComment(9)Trackback(1)

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・

2010.02/12/Fri 06:47:02
今日にゃぐちゃ、そばさん、クラ、ミクさんで海のメインクエと機械のメインクエをしてきました♪
機械クエ中にみたことないボス発見(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
でぃもすた
まんまハル!!!
そして恐ろしく強い!!!
100コロ装備のクライさん・・ガチって即死\(^o^)/

ウィキにも載ってないボス・・・


なんだあれは!!!ΣΣ(゚д゚lll)




そしてその夜のスカで原因が分かりました。



どうやらこのボス、クエストででるボスでドロップとかなにもないようです。
そしてこのボスを召還し、倒さず放置した犯人・・・



その名もビゾンテ


今も2鯖の集会所にこのボスはいるはずです!w
おそらく次のメンテで消えるでしょう。

皆も集会所通る時は気をつけて!!!!





オマケ

くらげ
ここだけの話、ギガのドロ運がぱない



こうたん
なんか決められたwwwwwwwwwwwwwwww
ALOComment(6)Trackback(0)

募集漫画

2010.02/10/Wed 06:48:07
音も漫画かいたよー^^  元ネタ(?!)れんきゅんぶろぐ

嫁ぼしゅ

びぞんてさんのいいところ50

1 がんばりやさん
2 やさしい
3 面白い
4 廃スペック
5 PDがハイセンス
6 カカオいっぱいもってる
7 マップ覚えてきた
8 ミニマップで見える距離なのに飛行書使う


のこりは自分でみつけてみてね!^^v



今日のビゾさんの名言
「飛行書はちょっと長いチャージ」





ヽ(゚∀゚)ノパッ☆
杖ほしいほしいって言ってたらギガが拾ってくれました。゚(ノдヽ)゚。

バラ杖

はい!また装備ネタです!
110杖です!
それピンクローズ?って聞かれますw
PDなしでこんな可愛いなんて素敵すぐる(*´ェ`*)ポッ
穴あけできないのが残念ですorz




して!
どあん♪
鉄を代表する忍者どあんがバイクキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
頑張りやさんのどあん大好き!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
ALOComment(9)Trackback(0)

剣がかっこよすぎる件

2010.02/07/Sun 02:29:37
装備かこよす
剣はじまた\(^o^)/
いいなぁいいなぁこんな装備PDいらずですね!
ギガの装備してる100杖も可愛い!(人゚д゚*).。.:*・゚
ちょっとネタ臭いけど可愛いww



でもやっぱり110杖が拾いたいです(´;ω;`)ウッ…
セントガード
杖落とすボス・・・雑魚と見分けつかんしww
しかも強いwwww110装備でもジャッジ痛いww
ドロ3倍いれれば落としてくれますかね・゚・(つД`)・゚
経験値があるときは絡みたくないボスです。





軽井沢
-ここでお知らせ-
鉄機塞はリゾート地と化しました。




はい!次!
おめ!
クラ100おめでたう!ほんたうにおめでたう!
重装乙ってたけどおめでたう!

サンク拾っておくから技法上げ・・がんばて!www
↑こんなこと言ったけど、私のドロ運は・・・知ってるよねwww
未分類Comment(9)Trackback(0)
